LOUD PARK08


さてさて、先々週のことなんですが、LOUD PARKというメタルフェスへ行ってまいりました!

場所は埼玉スーパーアリーナ。とおっ。

お金の都合で初日しかいけませんでしたが、とりあえずお目当ては

・DRAGON FORCE
・SONATA ARCTICA
・AVENGED SEVENFOLD

でした★
というわけで、ドラゴンフォースの始まるころから出かけました。

ドラゴンフォースは、2年前のラウドパークで見たときより、ずっとライブがうまくなってて感動!なかなか、良かったです。

疾走系の曲ばかりで、疲れた~。でも、次のソナタもこの勢いで突っ走るぞ!

・・・と思いきや、次のソナタは・・・(つД`)

なんかさびしーいノリのバラードが多く。

えー。
ソナタの十八番ともいえるキラキラ・哀愁・これこそメロスピみたいな曲をほとんどやりませんでした。なんとなく、演奏も息があってない感じがしたし・・・。華がありませんでした。
ギターのヤニが抜けてしまったのが、やっぱり痛いのかな。

なんかねぇ。せっかくソナタのTシャツ着てったと言うのに(笑)

アヴェンジド・セブンフォールドはなかなか良かったです!
旬のバンドって感じがしましたね。
ボーカルのシャドウ君は意外とごつくって、なんかK-1の選手みたいだったw

あと、SLIP KNOTはかなり面白いバンドだということがわかりました・・・。
ビデオとかでみると、怖いけど・・・w
新しい音楽だなって思います。

本当は、2日目のBullet for my valentineも見たかったですが!

また今度ということで~。

3 thoughts on LOUD PARK08

  1. いいなぁ[E:lovely]
    うらやまそぅ[E:eye]
    ふーた・ろーさ1号的には、復活(!?)したCarcassが見たかった。。。
    とはいえ、後の祭り[E:coldsweats01]
    祭り繋がり(笑)。

  2. 歳を取って丸くなるどころか。。。[E:coldsweats01]
    どんどん(?!)過激派(謎)になっている自分[E:coldsweats02]
    そういうのも(が??)好きなんです(微笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です