リアル・クローズ

いや、昨日は月[E:fullmoon]がすごくきれいでしたね。[E:happy01]

昨日たまたま「リアル・クローズ」というドラマを見てました。

あー、これは「プラダを着た悪魔」の焼き直しなのかな?と思ってたら、一応原作はほかの漫画なのね(^_^;

でも、話がそっくりだよ( ・∀・)

とはいえ、黒木瞳とカリナがいい味出してるし、何といっても服好きの私にとっては、二人が美しい洋服を次々着替えるのが見てるだけで楽しい!
それに、テンポがすごく速いのも、私好みです。

結末は、きっと別れちゃった彼氏とヨリ戻して、田舎で暮らすとかになるんだろうなぁ~

とか

外面ににじみ出る内面・外面が影響する内面もあるけど、やっぱり人間中身でしょ!
鏡に映る自分ばっかり見てる人は、結局他人を見れない人になっちゃうんでは・・・。

とか思いながら…(^_^;

これから、なるべく見たいな~って思いました。(゚ー゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です