ヴィーナスアカデミーハイスクール

Jisseki_venus_5 だいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたね。

さて、実績のご紹介です!

専門スクール大手株式会社バンタンフューチャークリエイション様が運営する、ヴィーナスハイスクールのサイトの新規立ち上げをお手伝いさせて頂きました。
なんと、メイク・ネイル・エステ・ファッションなどが学べる、高校なんです!

見ていただけるとわかりますが、とにかくピンク!ダイヤ!キラキラ!ギラギラ!

ギャルな感じですよ!

私も大好きなテイストです★

かわいいモデルさんの写真も扱えて、とても仕事とはいえ、楽しく制作をさせて頂きました。

ここのお仕事をさせて頂いて、ちょっと影響されまして、普段ネイルとかめったにやらないんですが、最近するようになりましたね。

とはいえ、PCで作業するのに、爪を伸ばすことは絶対できないので、「長い爪だったら映えるのになぁ」と残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です