セミナー無事終了

20080713seminer 先週、

「社長!知らないことでいくら損をしているかご存知ですか?」

というセミナーを行いまして、無事終了しました!

かなり暑い日だったにも関わらず多くの人に来ていただいて、部屋もほぼ満杯という盛況でした[E:happy01]

来ていただいた皆様、改めてお礼申し上げます!

しかし、こういうことってやっぱりパワー使いますね。

帰りの電車では、かなりへばってました。

これから夏本番ですもんね~

暑いのは結構平気な私ですが、今年の夏はすでにきつくなりそうな予感がしております。[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です