風邪とマンガ

GW中に風邪にかかってしまいました。[E:sad]

風邪自体は大したことなくって、熱も出ずにすぐ治ったんですが、そのあとのどがずっと痛くて、せきがずっと治らないんですよ(泣)
仕事で行った病院さんで聞いたんですが、今そういう風邪流行ってるみたいです。
以外とよかったのが、ヴィックスベポラッブ。
子供の時は、ベポラップかと思ってましたが、最後は「ぶ」なんですね。

今日もめっちゃ寒いし、皆さんも気をつけよう!

ホント、こういうときに限って、仕事のスケジュールは200%ぐらい入ってます。
うれしい悲鳴なんですが。。。
日頃体調管理が大事!とか人にも言ってますが、ホント反省ですよ。

さて、そういう訳で遊びに行けない時間はもっぱらマンガ読んでますw

最近は、「カイジ」の最新刊に感動しました!![E:happy02]
やっぱり福本マンガはこうでなくっちゃ!!
仕掛けと伏線がすごいっす。
「見えざるものを見よ!それが博打の真骨頂」
しびれる~[E:catface]
「アカギ」もやっと展開が進んだみたいでうれしいです。
早くワシズ麻雀編終わってくれ~w

あと、「NARUTO」の新しいのも面白かったです![E:happy02]
サスケとイタチの兄弟が好きなんですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です