ニセコ

結構前のことなんですが、ニセコにスキーに行ってきました。

すっごい吹雪の時で、2泊3日でも正味1日ぐらいしか滑れなかったんですよね~。
でも、滑れた時はパウダースノーがさらさらしていて、とても気持ちよく滑れました。

4年前ぐらいにスノボで骨折して以来、ウインタースポーツから遠ざかってました。
でも、やっぱり久し振りにやると楽しい(^_^)
下手なんですけどね~。
スピードを感じられる遊びは好きです★

ところでスキー場もホテルも、外国人の方が多くってびっくりしました。
以前も北海道に行った時、中国や韓国の人が多いのかな?という感じでしたが、ニセコは白人の人が多かったですね。

Sany0030_2
写真は羊蹄山です。

晴れた日に撮りました (^_^)