レアなポット

今日、サンクスの「明太子マヨネーズチーズおにぎり」を食べたら悲しいほどまずかったです。(;´Д`)
なんじゃこりゃー
やっぱりご飯にチーズは合わんとです。

さて、最近友達がヤフオクにはまっていて、いろんな物を代わりに買ってきてくれます。
もう8年ぐらい使っている電気ポットが、押すところがフカフカになってお湯が出なくなったので、ポットを買ってもらいました。(^_^)

ウワー
未使用品できれい!
しかも、お湯がボタンで出るなんて、便利な世の中になったもんだ!

そして、そのポットには・・・

保坂尚輝と高岡早紀さんの写真が貼られていました。

…縁起わるっ!!(笑)

当時はタイガーの宣伝に出てたんですねw

でも、今やレアだと思うので、大切に貼っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です