ソフトバンクに変えたんだよ

以前下記の日記で携帯を変えようと考えてから早6ヶ月…。

http://living.air-nifty.com/securitynohimitsu/2007/08/mnp_b1da.html

結局、ソフトバンクに変えました。ドコモのいちねん割引が、ちょうど解約できる月でしたし。

シャア携帯もいいな~と一瞬思いましたが。高いのでヤメですw
(携帯の性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!)w

しかし、ドコモブランドおそるべし…。
メアドが変わったので、一斉送信で知らせたら
「なんでドコモから変えたんだ!」
というお怒りの声さえいただきました…。orz

いいじゃん…
お父さん犬がかわいいし…。w

私が小さいころ飼ってた犬にそっくりです。
体は白で、耳だけ茶色なの。
目が二重瞼で、ちょっと眠そうで、めーっちゃかわいいんですよ(^_^)
白いので、「ジョリィ」という名前でした。
そういうのはアイヌ犬、らしいですね。 うちにいたのはたぶん雑種ですが…。

でも、すっごく気性が荒くって、自分より強そうな犬にでも平気で突っかかってました。
それが高じて、トラックにまで戦いを挑み、若くして亡くなってしまったのですが…。

えーっと、話はそれましたが、これからは夜9時までは無料なので、皆さんソフトバンクに変えましょうね♪

料金が安くなるか、高くなるかはこれからですね。
赤裸々に?レポートするので、楽しみにしててくださいね~( ・∀・)

2 thoughts on ソフトバンクに変えたんだよ

  1. ここにもソフトバンクにぐらついている人間がいますので、
    ぜひ詳細レポートお願いいたします!
    最近気づいたんですが、
    ソフトバンクにかけると「プププッ!プププッ!」って音しますね~。

  2. そうなんですよ!
    テレビ全然見てないな??(笑)
    プププと聞こえたら、
    「ソフトバンクに変えたんだね!」
    というのですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です