Webサイトリニューアル&PCトラブルサポートサービスについてお知らせ

弊社のWebサイトをリニューアルしました!

http://onlineconsultant.jp/index.htm

ええ、猫が変わりました(笑)
春らしく?トラ猫です。ぱっちり開いた目がかわいいでしょ!(^_^)
あと、全体的にナビゲーションも変えました。
「ホームページは貴社のプレゼンテーション」なんて言ってる会社のWebが微妙だったらいけませんよね。(^_^;
(とはいえ、同業他社さんを見ると、お客さんのページは一生懸命やっているのに、自社はおざなり、というところが多いですよね。医者の不養生?(違うか)、というか、やっぱりそういうもんでしょうかw)

また、今年はコントラストの強い色がかっこよく見えるのでは、と思ってます。
ので、赤・青・緑・黒 でちょっとイメチェンしてみました!

尚、この変更と同時に、PCサポートサービスは一時中断をします。
こちらは、「PCmaster.jp」として3月までに生まれ変わる予定です。

変更した理由は、弊社もWebソリューションに注力したいですし、実質そうなって来ていたので、Webも変更したということです。
ただ、以前から掲載している「Webセミナー」などについては、「知恵袋」という名前で残しました。
実は、これらのページ、かなりのアクセスがあるんですよ!一番多いのがこれかな。

「パソコンのスペックを調べる」
http://onlineconsultant.jp/target/seminer3.htm
「パソコン スペック 調べる」
などでGoogle検索1位なので…。
このページだけで、1か月に2000PV以上あります。なんで、人の役に立つなら…という理由です。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です