3度のメシより…

3度のメシよりバーゲンが好きです。
なので、1月は私にとっては本当に楽しい時間( ´∀`)/

今年は新年は実家にいたので、名古屋で買い物をたくさんしました。
うん、東京や横浜みたいに混んでないのでよいよ。
しかも、去年は結構ショッピングに行く時間がなかったり、で買い物欲を抑え込んでいたため、爆発です。

ボトムはベーシックなものをながーく使い、トップスで流行りものを着るのが私流♪

ここ最近は、パキッとした色合いのものが新しく見えるんじゃないかな~と思う。
ので、ホットピンクやロイヤルブルーのニットとか買いました。
そういうのと、白&黒(どっちかはじゃらじゃらアクセとか使ってたしてみるとか)がいいんじゃないかな~。

ちなみに、それってWebのデザインもそんな潮流になってきた気がする。
黒を要所に使って、ベースが白で、あとはきれいな色を足していくって感じの。
そうすると透明感があってきれいな感じですよね。

ところで、横浜ではあまり女モノのスーツを売ってないんですよ~
売ってても、春物のリクルートスーツみたいなのばっかり。
これが、銀座とか行けばあるんですけどね。
まぁ横浜じゃそういうニーズはないってことなんでしょうね。
そのきめ細かいマーケティングに恐れ入ります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です