31

なんと!

今日で31才になりました!

ひょえ~

たまに元同級生と会うと

「もう31なんだから」

なんていう人がいますけど、

「まだ31だから」

の間違いだと思う。

というのは根拠があって、日本人の平均年齢というのは、確か40代半ばぐらいなんだってのを聞いたから。
だから、まだ平均よりずっと若い!
っちゅーわけで、30代の人はもっと若いという自信を持っていいと思う。(屁理屈?)

それに、「もう31だから」っていう人は、大体20になったときも「もう20だから」
25になったときは「四捨五入すると30だから」って言ってきたんだよね~

ま、すぐに「もう40なんだから」っていうときがくるかもw

ところで精神年齢ってどれぐらいなんだろう。

というわけで、最近よくある精神年齢チェックなどをしてみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

私の精神年齢は25歳、花の青年レベル、だそうです(笑)

でも、今日小学校からの友達に会った時に
「小学校のころから変わらんね~」
と言われますた…。

実は10才ぐらいだったりして・・・(^_^;)