メリクリ!&M-1

今日はクリスマス・イブですね~。メリー・クリスマス★

今年は、まったり家にいます。

ところで昨日はM-1の日でしたね。毎年、欠かさず見てます♪

昨日は文句なくサンドウィッチマンが一番おもしろかったですね!
小ネタ好きなんで、ああいうの好きです。
街頭アンケートの漫才はおなかが痛くなるぐらい笑いました。(゜∀゜)

今年は・・・しかし、ほかの出演者がそこまで面白くなかったのが残念。
やっぱり皆さん緊張するんですかね。
きっと普通のときは面白いだろうネタとかでも、演じてる本人のちょっとの精神状態などでかなり変わってくるんだろうな~。と。
興味深いっすね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です