Office2007×釣りバカ日誌

MSががんばってOffice2007を売ろうとしているのはわかる。
でも、こんな企画もやってるんだなぁ。。。

・パワーポイント2007 パワーアップ大作戦 浜ちゃん一家
https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=20985

すごく重いフラッシュですが、がんばって見たよ。。。
絵が妙にあらいけど、きっと原作は手書きデータしかないのを無理やりスキャンした、とかなんだろな~

うーん、スーさんの努力が涙ぐましい(つД`)

というか、それなりの会社の社長さんのはずなのに、自宅で小学生に倣いながらプレゼンを自分で作っているところが涙ぐましい。。。(笑)
部下は作らないのかな??w

Office2007は結構いいソフトだと思いますよ!
よく異常終了するけどw

無料テンプレートの、あいだみつをバージョンはダウンロードさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です