バレンタインはハロウイン

来年のことを言っても鬼が笑わなくはなりましたが、さすがにまだ来年のバレンタインの話は早い?ですよね。

残念ながら、今からチョコを用意しよっ★とかいうかわいいもんじゃありません。(笑)

ジャーマンメタル好きは狂喜乱舞せよ(笑)
(メタルCDの帯っぽく言ってみた)
なんと、ハロウインとガンマ・レイのカップリングツアーがあるらしいです。( ´∀`)/

ウワー うわー 宇和ー o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
うれすぃな~。どの曲を一緒にやるんだろう?
やぱしFuture Worldかな、I want outとかならうれしい!

ハロウィンの新アルバムも中々いいっす!
前作から加入のスーパーギタリスト、サシャ・ゲルストナー君が中々いい味を出してるみたいですね。
ローランド・グラポウみたいな華やかさはないけど、ソリッドな感じはマイケルとうまく調和してる気がします。

これがどれほど夢の共演なのか…。
日本で言えば、ヒムロックと布袋とそのほかボウイのメンバーが共演するようなもんだと思ってください。

そういえば、X JAPAN 再結成!ですね。それもマジうれしいです。

2 thoughts on バレンタインはハロウイン

  1. タイトルを見てきてみたら・・・
    メタルのお話しでしたか(笑)。
    でも、音楽談義は良いですよね(微笑)。
    X Japanの再結成も楽しみだし、HelloweenとGamma Rayのカップリングも(再微笑)。
    とはいえ、「ヒムロックと布袋とそのほかボウイのメンバーが共演」という喩え(?!)はわかりにくいかも(微苦笑)。

  2. あ、わかりにくかったですか。( ・∀・)
    あんまりいい例え思いつかなくって…。
    それで、マイケル・キスクが歌うEagle Fly Freeが聞ければ最高なんですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です