新サービス Love-master.jp開始です

弊社で新しいサービスを始めました!

恋愛の悩み相談掲示板 Love-master.jp
http://love-master.jp/

掲示板システムは世に多くあれど、役に立つ記事や、人気のあるものをすぐに読みたい!と思う気持ちからできました。

はてなさんや、OKwebさんで似たようなことやってるじゃん!
という突っ込みももちろんですが、まぁ、あんまり見た目がかわいくないなぁ、(^_^;と。
なので、キラキラした感じにしてみましたよ★★ 
それに、分野は絞った方がいいような気がしました。

テレビでいえば「あいのり」「恋のから騒ぎ」、実生活でいえば修学旅行の夜みたいな感じにしたいな、と。( ・∀・)

というわけで、ぜひ遊びに来てくださいね!

ねこねこウィルス

知人から教えてもらったんですが、こんなのはやってるらしいです。(>_<)

子猫の写真でウィルスに感染
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0710/15/news013.html

むーっ、
これはうちのマスコットキャラの「こまねこ」とおんなじネコじゃないですか?!
http://onlineconsultant.jp/

ちなみに「こまねこ」は「困った猫」の略でこまねこです。
PCのトラブル解決のサイトに使っていた写真で、
「困ったニャー」
という声が聞こえてきそうな猫を使ったのが最初です。
これ↓
http://onlineconsultant.jp/system.htm

今の会社のTOPに使っている猫はきりっとしてますね。
時々聞かれますが、残念ながらウチのネコではありません。