Mixiの笠原君が

ミクシィの社長さん、笠原くんが先週の土曜日に会社に遊びに来てくれました。
なんと会社を移転してから、はじめてのお客さんです!

笠原君とは学生時代からの知り合いです。

経営戦略、という同じゼミに入ってました。

いまや、あんな大きな会社の社長さんですが、10年前の学生の時から変わらないです。
(体型は細くなって、かっこよくなったけどね★)
もの静かな人で、かしこく冷静で、尊敬している友人です。えへへ。
謙虚なところがあって、そういう自制心がすごいな、と思うわけです。

人は放っておくと自分自慢をする人ばっかりじゃないですか。
そんなところが無いのが大物の証!ですね。

7 thoughts on Mixiの笠原君が

  1. おっ!なんだかお似合いですねぇ(^m^)
    ハニカミ王子な笠原氏と、ラッパーな社長が対照的で素敵…笑

  2. あはは、お似合いだなんて恐れ多い…。
    確かにハニカミ系だね!

  3. YOさんの仰るように、(好?!)対照なのは確かですが・・・
    笠原氏はおかわりなく、ごっちさんもおかわりありませんね(微苦笑)。
    問題点(?!)はご自分でおわかりのようですので、ダメ押し(!?)はしません(笑)。

  4. おー、ビッグがゲストが!!
    来社してくださるほどの仲なのね~すごい^^

  5. ぷろぶれむ(←問題or故障??(笑))と書かないnのですな(微苦笑))も、たまたまですか(悪魔的微笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です