事務所の引っ越し!

さてさて、バタバタしていて更新が滞ってました。
そして、だいぶ旬の過ぎた話題になっちゃったんですが、事務所を移転しました!
新住所は
      神奈川県横浜市西区平沼 1-1-13パークノヴァ横浜参番館 407 号
です。横浜駅から徒歩10分です。(^_^)

Sany0032_3
 

というわけで、まずは室内の写真。ブラインドとかだと味気ないので、カラフルなカーテンにしました!

100円ショップで買ったうさぎがいます。

Sany0038

会社の前に川が流れてます。
鯉をたくさん飼ってます。

なかなか眺めいいですよ!(^_-)

Sany0043

そしてみんなでパチリ☆一部プライバシー尊重のために画像を編集しております(笑)

窓が大きくって光のたくさん入るオフィス。きれいで、ベランダの広いところが気に入ってます。私の写真スキルが低いために、まったくわからないかもしれませんが・・・。w
写真の美白効果もあるかしら?

Sany0041

もうひとつ、悪ノリで(^_^;

CamCanの表紙風に撮ろう!ということでチャレンジw

ってか、「キャンキャンってお前いくつだよ」、という突っ込みは大いに結構ですw

7 thoughts on 事務所の引っ越し!

  1. では、ご期待(?!)に応えるべく(??)、「CamCanってあなた・・・」です(笑)。
    AneCan風にしましょう(←オイオイ(笑))。
    と、冗談はさておき、明るいオフィス、良いですね(微笑)。
    良いお仕事がたくさんできますように!!

  2. はい、風水効果か?
    新しいところに引っ越してから、かなり景気いいっす。( ´∀`)/
    Anecanも年齢制限に入れてもらえるかどうか…(笑)
    しかし、よく知ってますね。

  3. 景気がよいとは、いいですね(微笑)。
    やっぱり、気持ちの良い職場で仕事をすると良い仕事ができるからではないでしょうか(再微笑)。
    風水効果もあなどれませんが(微笑)。
    Anecanについては・・・
    中吊り広告マニア(謎)なので(笑)。
    女性誌もしっかり(?!)守備範囲です(←そうなのか(再笑))。

  4. 後から気付きました(不覚・・・)が。。。
    「Aneごとう」って(笑)。
    年齢制限、乗り越える気でしょう(再笑)。

  5. えっ??、いえないの??(笑)
    「永遠の18歳」でいいでしょう(微笑)。
    それよりも気になるのは・・・
    今度は「ごと(師??(笑)」にかわっている(再笑)。

  6. Pingback: Summer Snow 横浜のホームページ作成・Webシステム開発会社社長のブログ » 事務所移転完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です