NTTコミュニケーションズさんの

メルマガで、紹介をして頂きました!

http://www.ntt.com/bizit/contents/economy/pro/2_05.html

ってか・・・写真がぶさいくでいや~(;´Д`)
写真は全部、エビちゃんの写真とかにしてもらえないだろうか…。

まぁ、たぶんそんなことを気にしているのは、私ぐらいなんで、置いといて。。。

肝心の中身についてですが、先方から日常の業務効率化がテーマで、なるべく簡単な話で、ということでしたので、こういう内容になっています。

日常の業務効率化。
私は「効率」とか「合理的」という言葉が大好きです。w
なるべく、早く・確実に・質のいいものを作る、ということを日々心がけていきたいですね!(^_-)

2 thoughts on NTTコミュニケーションズさんの

  1. えーカメラマンが下手なんっすよ!
    最近、腕はあいかわらずですが機材が充実しましたのでよかったら撮らせてください?

  2. うっ、kiyoさん、フォローありがとうございます。m(_ _)m
    いや、写真は嘘をつかないって言うし…。
    でも、何もしゃべってる途中の口がK1の武蔵みたいになってる瞬間でなくてもいい気がするし…。(つД`)
    (あ、別に武蔵がどうとかいう議論は別にして)
    でも、いつもサイトに載せてる写真とかも、スナップ写真なので変えたいと思ってるんですよ!今度撮ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です