ごっちんの奇妙な冒険

最近、「ジョジョの奇妙な冒険」がはやってませんか?

というのは、

①先日ご飯を食べていた中華料理屋で、隣の席のサラリーマンさん達がジョジョについて熱く語るのを発見ッ!
「花京院のスタンドの名前がどうしても思い出せないィィ」
という話をしてたので、一日一善がモットーの私は
「それはハイエロファント・グリーンですよ」
と教えてあげたかったけど、たぶん感謝されるよりは変な人扱いされるだろうな~、と思ってやめましたw

②一昨日ぐらい?TVで特集を見る

③昨日、気になって、マンガ喫茶で空条承太郎編を読む。

④今日、中学校からの知り合いから
「昨日ジョジョ読んだんだけどさ~」
と電話がある・・・。しかも、まったく同じ個所。

このシンクロ加減、コワー !( ゚Д゚)

アブドゥルさんの死について語ったり、「スタンド持つならどれがいい?」
と、小学生みたいな会話をして終わりw

ジョジョ、実写映画化されないかな~。