かなりなリストラ?

と言っても、会社の話じゃなくって、街角のテレビで
「おおっ、このアイドルグループ、えらいかわいい子ばっかりだなあ。」
と思ったらモーニング娘だったのでびっくりしました。

一時期、20人ぐらいいなかったっけ?
しかし、6人ぐらいになって、少数精鋭って感じになってよかったんじゃないでしょうか。
まさにリストラして競争力が上がった感じがします。(辞めた人にはかわいそうかしら?)

しかし、アイドルグループの人数最適解は6人なのでは?
という結論が導けそうですw。

KAT-TUNとかSMAPとか、ARASHIとかTOKIOとか。(あ、男性グループっていうかジャニーズばっかりか?)

なんの裏付けもない、推測だけの自分理論だけど( ・∀・)