さがみはらな日

今日はずっと相模原市でお仕事がありました。

なんとなく、横浜線で町田から向こうは東京都なイメージがあったんですが、一部神奈川県なんですね!
知りませんでした。神奈川は広い・・・(^_^)

話は変わりますが、横浜線ってなんとかならないですかね。(いきなりだけど)
何が許せないって、あの東神奈川で乗り換えが発生することですよ!!
しかも、新横浜とかから大船方面へ向かおうとすると、ホームも別で。

もっと本数も増えると、沿線の便利さも違ってくるんだろうにな、と思ったりします。

新横浜とかも、新横から東京方面へ直で行けるともっと発展するんだろうなあ、とか思ったり。

神奈川はこれだけ人がいるので、もうちょっと鉄道が増えてもいいのでわ?
と思います。

4 thoughts on さがみはらな日

  1. 東神奈川といえば駅前の「南京亭」!
    乗り換えのついでに一度お試しを!!

  2. 横浜線は快速少ないわ雨降ると止まるわ、
    菊名の乗り換え方法いまだにわからんわ(泣

  3. あー、菊名で東横乗り換えですか?
    やったことないのでわかりませんが…(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です