ロッキー・ザ・ファイナル

を週末に見に行きました!(@ららぽーと横浜)

はっきり言って、よかったです!( ´∀`)/

3回ぐらいは泣いてしまった。(つД`)
ってか、エイドリアン死んでしまってたのね・・・。

ですが、万人に受けるかは微妙かもなあ。
ベタ好き、ロッキー好きにはたまらない仕上がりになっていることは請け合いますw

あの映画のよさは、音楽のよさがかなりありますよね~。

ロッキーのテーマを聞くと思わず走ってしまったり、急に腹筋をやってみたり、生卵が飲みたくなったり、見晴らしのいい場所まで走って行って叫んでみたり。
そんなことを頭の中でイメトレするだけ(笑)でもなんだか達成感感じてしまう人向けですね。

ちなみに、ロッキーシリーズは1と3と4しか見てませんw
残りも見なきゃ!

4 thoughts on ロッキー・ザ・ファイナル

  1. やはりあれは楽しめる映画でしたか!!
    僕も見に行こうっと…
    ロッキーファイナルのおかげでしょうか、
    旧作がTVで放映されるのも嬉しいですね~
    昨日はVがやってましたよ!
    スタローンのろれつの回らなさがいいっすね。
    ホントのパンチドランカーみたいで。

  2. ええ、よかったですよ!
    えっ、昨日5やってたんですか!
    知らなかった…(;´Д`)
    日曜日にやってた4は、またまた見ちゃいましたが。
    思うにドルフ・ラングレンはドラコのイメージ強すぎですよねw

  3. 見に行かれたとは・・・
    率直に羨ましい(微笑)。
    「ベタ好き、ロッキー好きにはたまらない仕上がり」という評判(!?)を聞くと、さらに見に行きたくなります(微笑)。
    すでに、トレイラーを毎日のようにみる(?!)中毒患者なので(再微笑)。
    とはいえ・・・
    連休中(なので??)、引き籠もりしていて、見に行けないです(悲)。
    ビデオで旧作を見て、我慢(?!)することにします。
    追伸
    確かに音楽の力が大きいですよね(微笑)。
    お仕事に行きたくない=出社拒否症が出たときには特効薬(?!)です(再微笑)。

  4. そうそう、最近気のせいかロッキーはやってません??
    テレビとか見ると、よく「あの」テーマソングかかってますよね。
    やっぱり、このファイナル効果かしら?
    >連休中(なので??)、引き籠もりしていて、見に>行けないです(悲)。
    ん?ひきこもらなければいいのでわ?w
    確かに、自分に無理やりムチ打たなければいけない時に、あの音楽の効果は絶大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です