新しい期の始まり

こんにちわ!

うちの会社は3月決算にしているので、先日の3月31日で、会社を作ってから初めての期が終わりました。

10月に会社を設立して、それまでは7年間サラリーマンとしてやってきたので、わからないことがとても多くありました。しかし、周囲の人の助けでなんとかなった気がします。
ありがとうございました。

おまけに、手がけていたプロジェクトもひと段落つき、この週末は区切りを感じたというか、ほっとした気持ちで過ごせました。(^_^)

日曜はとても天気もよく、暖かい陽気だったので、鶴見の三池公園にお花見に♪
三池公園は三度目、とてもお気に入りの花見スポットです。
ちょうど満開できれいでした!
桜は大好きです。
その薄い色あい、はらはらと散るはかなさ、シンプルな造形、日本的な美学をここまで実現してくれる花はほかにないのではないでしょうか?!

もろともに あはれと思え 山桜
      花よりほかに 知る人ぞなし

かっこいい良い句ですよね!

2 thoughts on 新しい期の始まり

  1. 三ッ池公園からちょっと北にいくと駒岡っていう地区があるんですが
    そこにある東芝のグランド(上末吉小学校近く)の高台から見た川崎&東京方面の景色も奇麗ですよ~。
    かなり穴場です!

  2. おっ、ばーしーさんコメントありがとう!
    そりゃーごっつ穴場だね。。。(^_^;)
    今度行けたら行ってみるよ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です