パソコンもセレブ化ですか

英ルバグリオ社、世界初 セレブ専用のノートブックPCを発売へ
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200703271913

ですって。(笑)

「パワーボタンの周辺にはダイヤモンドを散りばめて高級感を演出。最新のCPUプロセッ
サーに、17インチワイド液晶画面、ブルーレイ対応の光学ドライブ、128GBの容量を持
つ半導体ディスクを装備することで、PCとしての性能も遜色のないものに仕上がってい
る。」

思わず「あほか~」 と笑ってしまいますが、しかし時計だって車だって、最初はロレックスやフェラーリではなかったはず。
こうやって、物が普及して、種類が多様化してくれば高級化が進むのでしょうか。盗まれたらめっちゃショックだな・・・。

そのうち、車と同じく「ステイタス」化するんでしょうか。
たとえば、「えーっ、国産のPC使ってる人とはつきあいたくなーい」なんてギャルが増えたり。。。(しないかな)

それより、わきにある

ヘビメタなどの音楽にはリラックス効果がある、英国で論文発表
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200703281810

が気になります。( ・∀・)

ほらっ、聞いた?!
リラックス効果があるんだよ~~。( ´∀`)/
Arch EnemyやMaidenで癒されよう!(笑)

2 thoughts on パソコンもセレブ化ですか

  1. P・ヒルトン禁固刑!?「長髪」のB・スピアーズ、笑顔でNBA観戦!!

    P・ヒルトン、保護観察の条件に違反=LA検察当局詳細「長髪」のB・スピアーズ、笑顔でNBA観戦詳細二人のセレブが織り成す、おさわがせ毎度!!おさがわせします。そんなドラマあったなぁ・・・・どちらにせよ セレブはいいもんだ■特選……

  2. ロレックス エクス プローラ

    ロレックスエクスプローラーなどロレックス (Rolex) は、イギリスで創設された時計メーカー、また同社製品の総称を言う。ロレックスの情報をアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です