映画

Implant Picturesという自主制作映画の監督をしてらっしゃる市川さんと知り合いになり、映画を見させて頂きました。

Implant Pictures
http://implant-pictures.com/index.html

上記のサイトにダイジェスト版も載っているScapeGoatという作品ですが、偶然にも私が卒業した大学で撮影されたそうで。(^_^)
風景が何とも懐かしかったです。

学校の隅に、なんか暗い雰囲気の小さな池があって。
ゴミとかも捨てられてて汚いんですが、昼でもなお暗い、不気味さがあるんですよ。
一度しか行ったことがないんですが、覚えてます。

市川さんも、その場所の不気味さにインスパイアされたと言ってましたので、やっぱりその場所のインパクトって強いんだな、と不思議に思いました。

中身は、ちょっと暗めのサスペンスで、考えさせられるストーリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です