愛のメモリー

あんまりタイトルに意味はありませんw
結構好きな歌で、時々大声で歌ってしまったりします。かなり気持ちいいです。

さて、手持ちのPCにメモリー増設を行いました。

ピロっと取り替えて、ついでに内部のほこりをとったりして、さて、とPCのフタを閉じようとしたら・・・。
なぜか閉まらないんです。

なぜ?What??

中から見て、ケーブルや異物が挟まってないか調べましたが、何も異常なし。
ちょっと焦って、よくよく見ても、何も異常がないように見えました。ので、ちょっと無理やり閉めてみることに。

ガコッ

と音がして、なんとか閉まりました。

で、PCを立ててみてびっくり。

外側から見たら、ふたに何かが挟まって、確かに変形してしまっている!!ヽ(‘Д´)ノ  

挟まってたのは、PCの前面カバーを取り付けるはずのツメのような部品。
ずっと前面カバーをはずして使ってたので、これの存在を忘れてしまってたんです。
それが180度回転して、きれいに挟まってしまってました。

写真でも撮ってお見せできればよかったんですが、そんな場合じゃなくって(笑)

急いで取り外しました。
いや、ちょっと焦った瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です