好景気で

こんにちわー。

好景気×2といわれつつ、消費者にそれが回ってこない、といわれつつ、ある所でちょっとその波が来てるのかな?
と思うことがあります。

それは、この冬→春ぐらいから、本格的にスカートの丈が短くなってきたこと!

よく、ファッションは景気を映すって言いますが、実は最近あんまり変わりなかった気がするんだよね。

でも、今年から、いよいよミニの復活な気がします。

自分がはくかどうかは別だけどw

6 thoughts on 好景気で

  1. 始めまして、あばたと申します。
    女性のファッションの傾向と景気が繋がっているのは面白いですよね。
    そういう意味でも女性はどんどんオシャレを楽しむべきですね(^^)
    楽しそうなブログなので、ついついコメントしてしまいました。
    また、遊びに来させていただきます。
    よかったらウチにも遊びに来てくださいね(^-^*)ノ

  2. あばたさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね、私もどうせなら着るものは楽しむべき!というポリシーです。(^_^)
    ハーフパンツとかもいいですよね~。まだ寒そうですがw
    でわでわ。

  3. レストローズのチュニックとバッグ

    レストローズのチュニックとバッグを、ブランド古着 LEAPというネットショップの通販で買ってきましたよ~。この古着専門店は、レストローズ以外にもコムデギャルソン・ツモリチサト・メゾピアノ・アメカジ等ブランド古着販売や買取をしています。古着のブラン……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です