Rimo 後日ダソ

昨日書いたRimoですが、今日も続けて見てて、見方などもわかってきました。
最初に表示される中途半端に突き出た、リモコンのようなボタンをクリックすると、お笑いやら音楽やらが選べるみたいですね。

そして、・・・
次々に流れてくる音楽TV、お笑いネタ。
POP-JAMやMusic Station、オフィシャルなPV、この前の日曜にやっていたお笑い番組・・・

昨日、違法コンテンツとかどうしてるんだろうって話をしましたが、おそらくそんなことは手をつけてたら間に合わないでしょう。

どうするのかな。どうするんでしょうね。

3 thoughts on Rimo 後日ダソ

  1. 丁度(?!)ネタがかみ合った(??)ので、ASCIIの記事を、
    「YouTube創業者も絶賛! はてなが“Rimo”で狙うこと」
    http://ascii.jp/elem/000/000/018/18215/
    とのこと。
    インターネット≒情報を引っ張る必要がある、とは異なる(!?)、とにかく情報が流れてくるUIが良いのでは??(微笑)
    とはいえ、我が儘ふーたろー1号は、自分で引っ張りそう(笑)。

  2. どもども。
    確かに、私も我儘(笑)なので、ダラ見自体に興味があるわけじゃないですねー。
    できれば、自分が興味のある単語を登録しておいて、それについての動画を流してくれるとうれしいなぁ。

  3. ということは・・・
    「スゴ録」と「Rimo」を合体させれば!!
    さらにロケフリなら、なおいい(微笑)。
    頑張れ、ソニー(なのか??)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です