さばのお寿司

先日Webサイトを作らせて頂いた、介護老人保健施設オアシスの理事長さんと、紹介を頂いた方と一緒に、お寿司をご相伴になりました。m(_ _)m

都立大の駅からすぐの「空海」というお店で、ネタが新鮮でとてもおいしかったです!

鯖のお寿司が出たんですが、酢でしめてなくって、生だったんですね。
そういうのを初めて食べましたが・・・

・・・脂が乗っててまいうー!!
やっぱり冬は、海鮮がサイコーですね!!( ´∀`)/

以前のブログでもちらりと書きましたが、理事長さんはまだ34歳だそうで、私と4歳しか違わないのに、こんな大きい病院を経営されていてすごいな、と思います。

しかし、調子に乗って焼酎を飲みすぎ・・・。
次の日は頭が一日中痛かったですね。(^_^;

3 thoughts on さばのお寿司

  1. そういうときには、「ウコンの力」を借りましょう(微笑)。
    少なくとも、ふーたろー1号はそうです(笑)。
    とはいえ、そんな生活(←どんな生活だよ(笑))だから、貧乏学徒(なのか??(笑))。

  2. どんなに飲んでも・・・
    「ウコン」を飲むのを忘れるほど飲み過ぎないように(微笑)。
    諺に曰く「酒を飲んでも飲まれるな、飲まれたらウコン」といいますから(←嘘つき(笑))。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です