髪を切りました。

まー世間の人にはまったく関係のない話かもしれませんが。

ロングにしてからパーマやらカラーやらで大変髪が痛んでまして、枝毛の先が「ほうき」状態にまでなってたんで。(笑)

しかし、ここ3年ぐらいロングヘアだったので、私的には重大決心!だったんです。
髪はナオンの命?!

で、15センチぐらい切りましたかね。
本当は、西山マキちゃんみたいにしたかったんですが(笑)(顔が違いすぎるだろ、とつっこまれそうだ)
なーぜーか、だいぶ短くなりました。

でも、これ、女友達はやっぱり気づいてくれますが、男性からは何もコメントなし!
(つД`)
そ、そんなもの?気づかないんですかぁ??

ま、いっか。

6 thoughts on 髪を切りました。

  1. ふーたろー1号も切りました、バッサリと。
    髪はおどんの命(笑)。
    職場(?!)に女性が多いせいか、直ぐに気付いてもらえましたが・・・
    あまりに切ったので「なにかあったんですか??」と突っ込まれています(微苦笑)。
    髪型に敏感な方がまわりに多いのも考えものではないかと(微苦笑)。
    なにより、冬にバッサリ切ると寒い(笑)。

  2. 普通、男の子が髪の毛を切って
    「なにかあったんですか??」
    ということも無いような気がしますが…( ・∀・)
    でも、心配してもらえてよかったですね!(^_-)

  3. ひょっとすると・・・
    男の子じゃなかったりして(笑)。
    冗談はさておき(笑)、関心を持たれるのは嬉しいことです(微笑)。

  4. 失礼の仕方が悪すぎるでしょう(怒乍笑)。
    顔文字で逃げないで、そこに座りなさ~い。
    タップリ「言葉で思い知らせて」あげます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です