髪を切りました。

まー世間の人にはまったく関係のない話かもしれませんが。

ロングにしてからパーマやらカラーやらで大変髪が痛んでまして、枝毛の先が「ほうき」状態にまでなってたんで。(笑)

しかし、ここ3年ぐらいロングヘアだったので、私的には重大決心!だったんです。
髪はナオンの命?!

で、15センチぐらい切りましたかね。
本当は、西山マキちゃんみたいにしたかったんですが(笑)(顔が違いすぎるだろ、とつっこまれそうだ)
なーぜーか、だいぶ短くなりました。

でも、これ、女友達はやっぱり気づいてくれますが、男性からは何もコメントなし!
(つД`)
そ、そんなもの?気づかないんですかぁ??

ま、いっか。