日本エフ・セキュア様

去年の年末に、日本エフ・セキュア様のWebサイトをリニューアルさせて頂きました。

http://www.f-secure.co.jp/

実は個人的にもF-secureさんの製品は、キャラクターにムーミンが使われていたりなど、遊び心がありつつ技術力が高い、ということでいつも追いかけていたのですが、そういった会社さんのお仕事をさせて頂くということは非常に嬉しいことでしたね。

さて、従来このブログで制作実績について云々言っていたのですが、今度から会社のサイトでちゃんと書くようにしました。(いや、前からちゃんと書いてはいたんですが(^_^;)

というわけで(笑)、詳細はこちらです。

http://onlineconsultant.jp/web/jisseki_fsec.htm

お客様にも非常に早いレスポンスを頂きまして、数百ファイルを書き換えるという業務でしたが、とても早く終わりました。ありがとうございます。

多少デザインの趣味的なことを言いますと、この製品紹介のページhttp://www.f-secure.co.jp/products/purchase.htmlや、ウイルス情報のページhttp://www.f-secure.co.jp/v-descs/index.htmlが中でも気に入っております。

写真素材は先方にご提供頂きまして、F-secureさんの本社があるフィンランドのイメージでしょうか、爽やかな北国のイメージですね。

いいなあ、フィンランド。森と湖の国。
憧れます!

3 thoughts on 日本エフ・セキュア様

  1. にきびを悪化させないにきびケア

    肌のことには人一倍気を遣っているつもりでも、にきびはできてしまうものです。
    鼻のにきび、頬のにきび、唇のにきび、所構わずできるにきびには本当に困ってしまいます。
    ヤブな皮膚科に相談すると・・・…

  2. 赤にきび

    にきびでお困りの方。こちらでは、「赤にきび」に関する概略と対策、治療法に関する情報を紹介させて戴いております。又、赤にきびだけではなく、あごにきび、黒にきびなどについても情報も合わせてご参照下さい。…

  3. えっ?これは凄い!

    Today:Yesterday:こんにちは。こちらは、素人の方でも無料で簡単にお小遣い稼ぎが出来るリンクがあります。私の知り合いがやっております。ブログをお持ちの方なら、広告をクリックして無料登録してブログにバナー広告を貼るだけの簡単な作業ですよ。……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です