Happy Christmas!

12月は、ちょっと大型の案件で忙しくしておりました。

ここ1週間は追い込み。目標として、今週には終わりたい!と思っていた仕事でしたが、なんとか今日終わりました!(^_-)

お客様も非常にレスポンスが早い方で、恐ろしく順調だったというのもあります。予定を少し前倒しできました。
本当に感謝です!

ハッと気づくと、いつのまにか、町はクリスマスですね~。
ワンパターンだとは思いながらも、やっぱりヤマタツやワム!を聞かないと、クリスマスな感じがしない(^_^;。
ということで、期間限定でクリスマスっぽいテンプレートにしてみました。

テレビをつけると、歌番組のスペシャルなんかやっていて
「ああ、年末だな」
と強く感じます。これも一つの風物詩ですよね。

ところで、仕事を根詰めてやると、誰でもそういうときがあると思いますが、食欲が減退するよね。
この1週間、そういう感じでした。夜ご飯はパン一枚、とか(笑)
おかげさまで?!ちょっと痩せたような気もします!
ラッキー★なのかな??

One thought on “Happy Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です