ザクに乗ってみる(戦場の絆)

前の職場の先輩から、

「最近は、なんとモビルスーツに乗れるんだよ!」

って話を聞いていて、気にはなってましたが。

先日通りかかったゲームセンターで、「戦場の絆」を見かけて、やってしまいましたよ~。w

http://www.gundam-kizuna.jp/index2.html

ドーム型のカプセル?みたいなところに入って、左右の操縦桿と左右の足ペダルで操縦するのですが。

初心者は、初心者どうし、全国のネットワークをつないでマッチングしてくれるのだ!

もちろん、私はジオン公国です。じーくじおん。

画面も大画面だから迫力があって。

おおっ!
まさに、モビルスーツに乗ってる感。
やっぱり、コントローラーではなく、操縦してる、という感覚が強いですね。
車のゲームは、やっぱりハンドルがなきゃ、と同じく、モビルスーツは操縦桿がなきゃ(笑)。

最初の2戦で、7機ほどやっつけました!これは、かなりの戦蹟ですよ?!

・・・ひょっとして、私ニュータイプかも?? ~なーんて。(^_^;

これは、はまりそうな予感だ!!

4 thoughts on ザクに乗ってみる(戦場の絆)

  1. お久しぶりです(ペコリ)。
    本題の「ザク」は実に素晴らしい!!!!!
    モビルスーツリスト(?!)を見るだけでコウフンしてしまいます(微苦笑)。
    グフにのって「ザクとは違うのだよ!! ザクとは!!」と叫んだり。
    ドムにのって「このスカートつきめ!!」とののしられたり。
    赤いザクでルウム戦役に参加したり。
    たまりませんな(微笑)。
    じーくじおん!!
    システムとしても、カードはもちろんのこと、携帯とも連動していて、はまりそうですね(ちょいコワシイ(笑))。
    でも、任務(謎)が一段落付いたら、プレイしてみたい(しみじみ)。

  2. おひさしぶり…ですかあ??(^_^;
    >グフにのって「ザクとは違うのだよ!! ザクと>は!!」と叫んだり。
    >ドムにのって「このスカートつきめ!!」とのの>しられたり。
    >赤いザクでルウム戦役に参加したり。
    また、マニアックな話題ですね(笑)
    ジオングに乗って、
    「足なんてかざりですよ」
    とか言ってみたり??
    とにかくそこまで好きなら一度プレイしてみることをお勧めします!!

  3. そうですね、ジオングであれば、
    「お偉いさんにはそれがわからないんですよ」
    と言います(←どんどんマニアックになっている(笑))。
    と、ここまで好き(!?)なので、プレイ、なんでしょうか??(微笑)

  4. うん、流石の私(?)もそれは分かりませんでした・・・orz
    ええ、ぜひプレイをお勧めしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です