おかげさまで会社になりました

こんにちわ~。

毎日、気持ちいい陽気が続きますね!1年中こうだったらいいのに、と思ってしまいます。

さてさて、お知らせです。

10月2日に登記をしまして、オンラインコンサルタントは株式会社オンラインコンサルタントになりました。(^_^)

これも、今まで応援してくださったお客様、パートナーの皆様、励ましてくれた友達のおかげです!
ありがとうございました。これからもがんばります!

新会社におきましては今までどおり

・Webサイトの制作・構築・メンテナンス
・初心者向けのパソコントラブルのQ&Aサイトの運営
・情報サイトの運営

を中心に営業をしていきます。今後とも、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

——————————————————–

結局ですね、人に頼まず自分で作りました。最初は不安だったし、役所に何度か出なおしたりして結構大変だったけど、勉強になりました。(まだやらなきゃいけない手続きも多数・・・。)

会社法も変わったばっかりで、色んな手続きが簡素化されたみたいでラッキーではあったのかも。

これについては、他の人にも参考になると思うので、そのうちどっかで書きますね!

2 thoughts on おかげさまで会社になりました

  1. Home先生のゼミから、新たな起業家ですね(微笑)!!
    頑張って、お客さんに喜ばれる良いものを提供して下さい!!
    期待&応援しています!!

  2. ふーたろさん、ありがとうございます!
    ええ、がんばりますですネ。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です