追突

一昨日、とある場所にバイクで向かっていたところ、信号待ちをしていたら、後ろから

どん

と。

衝撃がありまして。
なんと軽く追突されました。相手は、普通の乗用車。
場所がなんと警察署のまん前。すぐに直行。
まぁ、テールランプが壊れ、ナンバープレートがちょっと壊れるぐらいでなーんにもケガはなかったんですが。
その瞬間は、心臓止まるかと思った。
結構怖かったです。(つД`)

昨日、首が少し痛かったんですが、色々立て込んでたりして、病院行かなかったんですよ。でも、周りの人に、

「後から来るから病院へ行きなよ!」

と 言っていただいて。
今日、行って来ました。まぁ、軽い鞭打ちだそうで・・・(^_^;

ついでに、私は首の発育が悪かったそうで、

「そのうちひどい肩こりに悩まされるでしょう」

といういらない予言ももらいました。。。余分だっつーの。(笑)

5 thoughts on 追突

  1. ホントに、「余分だっつ~の」ですね(微苦笑)。
    自分はむち打ちになったことはないのですが・・・
    首の発育(?!)には一抹の不安ありです(苦笑)。

  2. ええ、ちょっとクビの骨が前に曲がってるらしいです。
    でも、それって本当はどう発育したかったんだろう?
    「もう治らないんですか?」
    「ええ、もう治りません。一生このままです」
    お医者さまは残酷ですよね~。(笑)

  3. 確かに「科学」に裏打ちされた知識は厳しいですね(しみじみ)。
    まあ、ちゃんと(?!)前に曲がっているのならいいや、では??
    ふーたろー1号だと、おそらくSとかZとかで曲がっていそう(苦笑)。

  4. アハハ、前向き?な意見ありがとうございます。
    m(_ _)m
    そうですね、前に曲がってるだけヨシとしておきますw

  5. 文字通り(?!)前向きでしょう(微笑)。
    でも、普段から姿勢には気をつけて、キツイ肩こりにならないようにしましょう(再微笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です