退職しました

えー、お知らせです。

この度、3年半以上勤めていたソフトの会社を退職することになりました。

在籍は8月末までですが、有給で先週金曜日が最終出社でした。

で、8月の最初からバタバタバタと引継ぎをやり、なんだか怒涛のように色々終わった、って感じです。

もちろんいやなこと、厳しかったこともたくさんありましたが、とにかく良い同僚やお客さんに恵まれ、楽しく仕事ができたのは幸せなことだったと思います。

「退職します」と言ったとき、意外な人からハゲマシのメッセージを頂いたり、またはお誘いしてくださる方もいてくださったりで、思いがけない嬉しさもありました。

そして、お客さん、同僚が送別会を開いてくれたりして、なんかめちゃ嬉しかったです。(つД`)

で、写真は頂いた花束。w 夏らしい、ひまわりとオレンジの薔薇がかわいいです。

これからは、オンラインコンサルタントの仕事に注力していく予定です。

今までお世話になった方へ、本当に有難うございました。
これからお世話になる方へ(笑)、これからもよろしくお願いいたします。

Sany0178

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です