Webサイト作成サービス

Webサイト作成サービスをですね、以前は主にお仕事でつながりのある方からご紹介、という形で行ってましたが、ちゃんと骨組みを決めてスタートすることになりました。

http://www.onlineconsultant.jp/web/web.htm

コンセプトとしては、大企業ではなく、中小企業さん、これから起業される方、お医者さん、弁護士さん、税理士さんなどへコストメリットがありつつ、使い勝手のよいサイトを作成していこうというところです。

常々思うことなんですが、Web作成って、家作りみたいなところがあると思うんですよね。

どこがか、というと、依頼主と作り手の間で、知っていることが違いすぎること。
見た目だけ整えて作ろうとすれば、いくらでも手抜きができること。

知人の会社さんで、ただその会社のパンフレットをスキャンした画像をWebに掲載している、というWebサイトを見かけたことがあります。
それで20万円支払ったそうで・・・。

まぁ、それはあんまり悪徳な例かもしれませんが。時々見かけますよね・・・。

もちろん、ウチはそんなんじゃないですよ!

まだテンプレートの数など少ないですが、これから増やしていく予定です。

って、おっ、珍しくビジネスチックな話題でした。w

2 thoughts on Webサイト作成サービス

  1. おめでとうございます。
    なにかしら愛のあるサービスをぜひ。
    そしていっぱい儲けて、満足のいく家をこしらえられると良いですね、応援してます。

  2. kanzoさん、ありがとうございます!
    ええ、常に愛がないと。
    愛だけで、地球は回っている。。。
    励みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です