クロアチア戦

そんなにサッカーに詳しいわけでもないですが、さすがにW杯は見ますね~。

今日は・・・残念!

でも、お互い実力、という感じもしました。

ミスも出なかったし、ラッキーでもなかったし。。。

。。。他でもない、一番がんばったのは彼らだ。。。

ブラジル戦も、がんばってほしい。

9 thoughts on クロアチア戦

  1. んだんだ、「。。。他でもない、一番がんばったのは彼らだ。。。」ですよね(微笑)。
    外野で騒ぎすぎ。。。
    ふーたろー1号も含めて(微苦笑)。

  2. うん、そうなんですよね。
    でも、そんなこと言い出すとスポーツ観戦が娯楽じゃなくなっちゃいますよね(^_^;。
    んー、でも特にサッカーはバッシングが激しいなあと思って。。。
    バッシングしたくなる気持ちは重々分かりますが。。。

  3. 確かに人気のあるスポーツほど、バッシング(外野の騒ぎ)は大きくなりますよね(苦笑)。
    でも、「愛のあるバッシング」と「単なるバッシング」は違うような気がします(と、思いたい(微笑))。
    つまり、まず「選手は自分にはできないことをする偉い人だ」っていうレスペクトがあって、それから「もっとこうなって欲しい」というのが、「愛のあるバッシング」ではないかと・・・(勝手に思う)。
    よって、今回のキーワード(謎)は、「レスペクト」です(断言)!!
    といっている間に、日本はグループリーグ敗退(悲)。
    でも、W杯はこれからですよ(断言)!!

  4. そうですね、愛のあるバッシング=リスペクト。
    なんかいい形に収まりました。(^^)
    グループリーグ敗退は残念ですが、まぁこれからは気楽にW杯が見れる、ということで。
    どこ応援しようかなあ・・・。

  5. そうですね、サッカーを楽しみましょう!!(微笑)
    良いチームが多いので、ふーたろー1号も応援先(?!)を迷っています(微苦笑)。

  6. 決勝トーナメントの1回戦が終わったので、大分(?!)応援対象が絞りやすくなりましたね(←問答無用の卑怯者(笑))。
    ふーたろー1号的には結構予想(?!)、好みがはっきりしてきたので、そのうち(謎)日記に書くことでしょう。

  7. ええ、楽しみにしてまーす。
    あたしはウクライナ・・・。他の国はなんか強そうだからw

  8. 明確な(!?)判官贔屓ですね(微笑)。
    シェフチェンコ、パフォーマンスが試合によって違うように思いますが、注目してください。
    http://tinyurl.com/ewrfh
    ふーたろー1号は、ちょい判官贔屓(謎)でフランスかな(微笑)??
    (↑フランスの人に怒られそう笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です