神奈川

こんばんわ。

もう、6月ですね!個人的には、5月はかなりイベントが立て込み、密度が濃い一ヶ月でした。
ようやく温かく(暑く?)なり、とても嬉しいです。
適度な湿気と、何もしなくても汗ばむぐらいがちょうどヨシ。(笑)
変わってるって言われますが。ビバ湿気!

ところで、我が神奈川の人口がついに大阪を抜いたそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000025-san-soci

でも、自分が住んでる神奈川が2番目になったというより、個人的に大阪大好きなので、『日本で2番目から転落』というのはちょっと寂しいですね。

横浜に代表される神奈川は・・・もちろん、3年以上も住んでる都市だし、きれいだし好きなんだけど。
あえて言うなら、個性は無いよね。
ひたすら、東京のベッドタウンという感じがします。それが事実だからしょうがないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です