雨ばっかり・・・

5月だっていうのに、雨ばっかりで寒い日が続きますね。

たまにちょっと蒸し暑いですが。5月の間ぐらいは爽やかな陽気を楽しみたい!と思っているのに、難しいですね・・・。

最近、イヤなニュースも多いですね。特に、子供を狙った犯罪の報道が多いですよね。

それって、普段も実は子供がらみの事件はある程度の割合であるのに、今はそういう事件に注目が集まっているからそういう報道が多いのか、本当に子供を狙った犯罪が増えているのか、どちらなんでしょうか。

いずれにしろ、心配なことですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です