Sport Illustrated

誰かが海外に行ったりすると、お土産で頼む雑誌があります。

「Sports Illustrated」という雑誌の、水着版です。

まぁ、いわゆるカッコいいグラビア雑誌という感じですが、とにかく写真が素敵なので、イラストの参考にしたりしています。

たまたま探す用があって、そのサイトを見たらすごい。

http://sportsillustrated.cnn.com/features/2006_swimsuit/

シャワポワさまがよく水着になられてるのは知ってるけど、キレイだなあ

って、そんなことじゃなくって、(^_^; 雑誌に載せるような写真や、ビデオ、デスクトップカレンダーとかあったりして、大盤振る舞いな訳ですよ。

日本のアイドルやグラビアのサイトが肖像権とか恐れてちまちま出し惜しんでいるのとえらい違い!

これもネット文化の進度の違いなのかと思ってみたり・・・。

2 thoughts on Sport Illustrated

  1. う~ん、「ネット文化の進度」の違いといわれると、妄想が膨らみますね(微苦笑)。
    ただし、「Sports Illustrated」の本来の使い方(?!)は、http://sportsillustrated.cnn.com/
    にあるのではないかと(笑)。

  2. どうなんですかね~
    Spports IllustratedのSwim Suit版と、普通のスポーツ版、どっちがメインか。
    私的には
    "スポーツは動いているところとか試合自体が楽しいのであって、写真は楽しくない"

    "キレイな女の人は写真で楽しい"
    から水着版が圧倒的に軍配上がりますが(笑)
    アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です