ダイナゴヤ

ゴールデンウィークということで、実家の名古屋にいます。

昨日、「栄」という名古屋の中心部まで車で出かけたんですが・・・

いや、路駐がすごい!

私は今まで熊本や温泉地へ行くまでの田舎道ぐらいしか運転したことなかったので、かなり恐怖でした。

だって、市街地のど真ん中、左折車線にいる車なのかと思ったらただ単に路駐なんですもん(泣)

かなりビビリました。。。

さて、実家のPCはMeで、非常に不安定。いつかXPにしてやろうと思っているんですが、今回も・・・その余裕はないかなw

2 thoughts on ダイナゴヤ

  1. ごっちんさんも、実家PCの「お守り」をする立場なのですか(微笑)。
    ふーたろー1号もです。
    まあ、近いのでよく(??)実家帰りをするので、親のためというより自分のためのような気も(微苦笑)。
    で、確かにOSの入れ替えとなると面倒ですよね(しみじみ)。
    ふーたろー1号は、OSフルインストールが趣味(?!)なのですが、まとまった時間が取れないので、だましだまし使っています(微苦笑)。
    それでも、Meはいかがかと・・・

  2. こんちわ!すみません、ちょっと遠くへ出かけてまして(笑)返事が遅れました。
    OSのフルインストールが趣味なんですか??
    じゃあ、ウチの実家もお願いします!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です