がんばれ荒川さん~

私は無類のフィギュアスケート好きです。

どれぐらい好きかというと、フィギュアスケートが好きな所以に大学で第二外国語をロシア語を選択した、というぐらい好きです。
ロシア語を選択する人は、3000人ぐらいいる大学で、30人ぐらいしかいないの。プッ。
ズドラーフストヴイチェ。ダスビダーニャ。(ノ°Д°)

本題に戻りますが、自分もちびっと滑ったりしてたからですかね。昔はお金出して見に行ったりしたこともありました。

でも、トリノ全然見れない~。(つД`)

男子も見たかったんですが。

社会人になってからは、冬季オリンピックのころが一番忙しいンだっつーの!!
(何ギレ(笑)?)

しかし、今年は唯一のメダル期待がかかる、荒川選手に期待です。村主さんもがんばれ!

明日の朝には結果が分かりますよね、ドキドキ。

2 thoughts on がんばれ荒川さん~

  1. 二語の選択がそんな理由だったとは(笑)。
    筋金入り(!!)のフィギュアスケート好きなんですね(微笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です