謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

もう、2006年なんですね。ついこの前、2000年のカウントダウンをしたような気がするのに・・・。

2005年は、個人的にはいつにもまして充実した年でした。

自分の方向性も見えたし、それについての準備ができました。そして、いい出会いがあり、それまでの自分よりは成長できた1年だった・・・と思います。

もちろん、足りないところは多々あって、もっといろんなことをスピードアップしてやらなきゃとか、勉強をもっとしなければいけないと思ってます。

2006年は、去年準備してきた事を形にする年にしたいと思います。

私は、毎年律儀に元旦に一年の計を立ててます。今年もちゃんと立てました。
そして神社に初詣に行って、それを一心不乱にお祈りします。(笑)
多分、人より長く神前にいます。あ、邪魔な人ですねw。

余談ですが、着物着ました。和装が大好きなので、着物を着れる機会は見逃さないです。w

皆さんも、よい2006年を過ごされることをお祈りしています。

2 thoughts on 謹賀新年

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年は充実の一年とのこと、よかったですね(微笑)。
    一年の計を立てられたとのこと、「邪魔」と言われるまで(笑)神前に居座って、お祈りしてもよいのではと。
    余談ですが、和装のごっちんさん拝見したことがないですね。
    今度「会合」に着てきてくださいます??

  2. おっふーたろーさん
    明けましておめでとうございます!!
    ええ、神様にはしつこいぐらいお祈りしました。…並ぶの嫌だったので、傍らから(笑)
    和装ですか、そのうち写真Upしますね!
    あ、後仲間内の誰かがご結婚されれば、ぜひ着物で行きたいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です