風邪の季節

こんばんわ~。メリークリスマス!

って遅すぎですか?(^_^;

さてさて、忙しい×②とか言ってましたが、案の定体に来ました。

風邪、ひいちゃいました。(つД`) でもヘンな風邪でね、37度ちょっとの熱が中々下がらないんですよ。まさに微熱男児。(あ、女子か)

しかし、38度ぐらいになればまだ寝込んで治りそうなんですが、37度だと体だるいし、節々が痛いし、頭も痛む、喉が痛くて声が出せない、という風邪の諸症状の宝石箱ですよ。これは。
(あ、つまらない小ネタが多々でるのは微熱のせいです。きっと)

幸い、明日から会社を休むことにしてるので、明日一日じっとしてて治そう。うん。

ホント、病気って何一ついいことないですよね。健康が一番大事。そして、大事なものは無くなってから気づく・・・(つД`)

さて、全然話は変わりますが、最近MSのとあるツールを導入したんですが、そしたらおまけでMSNツールバーがインストールされてしまいました。

これがまた、インターネットをめちゃくちゃ遅くするんですよ。ほんっと、余計な囲い込み運動・・・。

MSはGoogleに対抗したいとかいつも言ってますが、私は他にやることあるんじゃないの?って気がしますけどね。ネガティブな意味ではなくって、いい意味で。

早く外したいですが、方法を調べるのもめんどうだ・・・という罠。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です