師走

ううう

もう、年の瀬ですね!最近Webサイト作る仕事を2つ並行でやっているので、かなり忙しいです。

本職の方も、忙しい時期。年末の挨拶やら数字やらなんやら・・・。

大好きなドラマの結末もどうなったのか不明です。まいっか。

ついつい、電車の中では熟睡してしまいます。
ほら、あの座席の下からモワーって出る熱風。あれ、めちゃめちゃ眠くなりますよね。周りをみても、寝てる人ばっかり。
みんなきっと疲れてるんだろうなあ、ってほほえましい(?)感じです。

体調くずさないで、皆さんもがんばってくださいね!

今日はこれ。

サンタのサイトでrootkitに感染させるIMワーム

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0512/21/news005.html

なんっつーか、タイムリーなのかどうなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です