ハリポタ 炎のゴブレット

を見てきました~。

いや、めっちゃ面白かったです!(^_^)
ハリポタは大好きで、本も全部読んでます。(あ、不死鳥の騎士団は未だに図書館の予約待ち(笑))

映像美もさることながら、やっぱり原作が面白いと違うね!よく練れてるストーリーだなっていつも感心します。
次の映画から、キャスト変わっちゃうんですよね。残念。

以前はシリーズモノって大体1が一番面白くって、後はつまらないというのが定説(笑)だったりしましたが、最近は違いますね!

スター・ウォーズとか、シスの復讐、めっちゃよかったもん。

ところで、今日はコレ。

中国で流行するネット同棲–出会い系サイトを越えた「おとなのゲーム」

http://japan.cnet.com/column/china/story/0,2000054777,20093027,00.htm?tag=zd_right

「網絡同居(ネット同棲)」ですって。この漢字がなんか面白い・・・。

なんだか面白そうですね!(^_^)実際に一緒に住めない不倫カップルとかには受けるんじゃ?!

私は、現実のものではない内装とかに現金はかけられないなあ・・・と思っちゃいますが。

それにしても、世の中色んなことを考える人がいるもんだ。となんか嬉しくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です