きっと来る時代

最近、アヲハタの白桃ジャムにはまってます。寒い朝は熱いトーストにこれをぺっとり塗って食べるのがベスト。(^_^)

さて、今週は大事件ですね、みずほ証券の。

「警告が出たけどありがちなので無視してしまった」

って・・・。

それが問題だとみんなが思うだろうけど、しかし現場だと意外とそんなものかもしれない。だけど一晩で300億円って、おっそろしい世界ですわ。

ところで、いっつもいっつも、株やりたいと思ってますが手を出してません。でも周りの知人の皆様はどんどん株で儲けていらっしゃるよう・・・。

会社員の皮をかぶったトレーダーのHanzoさんとか(ご本人は否定しますが)、ホント(・∀・) ここまでできるってすごい!
毎日の売買をつけてるブログ「大良八景」もすごいです。

私はこう見えて、実は学生のころは経済・経営を勉強してたんですよ。株やったら面白いだろうな~、っと。

しかし、最近では誰もが口にすることですが、段々確信を帯びてきましたね。

必ず来る・・・好景気。それも、かなり大型の・・・っ!(福本伸行のマンガ風に)

多分、向こう5年ぐらいでガーッと上がるんじゃないですか?物価が上がって、株が上がって、土地も上がって、そんでまたバブルになってはじける、みたいな。外国のお金が、多分たくさん流入してくるでしょうね。
女の子のスカートの丈も短くなって、ジュリアナルックみたいなのが再来したりして(笑)。

何かをやるんなら、きっとチャンスの時代なんでしょう・・・!

2 thoughts on きっと来る時代

  1. ご紹介ありがとうございます。
    アヲハタも、上場企業なんですよね。
    広島の会社で、家庭用ジャムでシェア3割強。
    常に株式と結びつけて考える癖が・・・
    ごっちんさんも、「何か」をはじめてみては!

  2. お、そうなんですか。アヲハタってなんか外国の会社みたいなイメージありました。勉強になります~。
    あるあるとかでジャムの効用が紹介されたりすると、アヲハタの株価上がるんでしょうか。
    えへへ、何かを始められるようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です