イメージ

ふぅー。本当にもう寒いですね!

今日は久しぶりに愛車でドライブに 行きました。ん?二輪の場合はドライブとは言わないんですか?

「海が見たいゼ・・・」とつぶやきながらちょっと迷ったりして30分ぐらいで由比ガ浜とか稲村が崎とかへ行きました。もう、4時ぐらいには夕日なんですね。そして、凍えるように寒かった・・・。今年はもう乗り納めかな。(・∀・)(ハヤッ)

海は綺麗でした~。驚いたのはヨットやサーフィンをやっている人が多かったこと。よく寒くないよね。
そして、帰りに鎌倉へ寄って帰ってきたんだけど、紅葉が綺麗でした。(^_^)
散らないうちにまた行かないと。今度は電車で。

いつも思うんですが、自然の美しさには、人の作ったものって絶対かなわないね。例えば、海の綺麗さって目で見ただけでなく風とか香りとか波の音、そして動きがあるから綺麗なんだよね。
おんなじ物を人工で作ろうとしたら、どれぐらい時間とお金がかかるんだろうとか思ったりした。

で、本題なんですが(笑)やっとTOPページのイメージを変えました~。

http://www.onlineconsultant.fha.jp/

前はネコの写真を加工したイメージにしてたんですよ。当時、上条さんと相談して

「優しい雰囲気、とっつき安い雰囲気を打ち出していきたい」

ということで、まぁ安直にネコちゃんにしてたんです。(笑)自分もネコ・犬大好きなんで。

でも、最近色んな方に

「ビジネス向けもやりたいんなら〝それ〝らしくしなきゃでしょ」

と言われまして。(^_^;イメージってきっと重要なんだろうって私も思うから。

で、やっと変わりました。

優しい雰囲気、とっつき安い雰囲気というのは出したかったので、こんな感じになったんですがどうでしょうか?

他のページもあわせないと・・・。

未練がましいですが、前のネコのイメージ、どっかに残したいんでここに残します。topimage

さようなら・・・コマネコ・・・(困ったネコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です